2010年11月2日火曜日

秋田にて

先週末に高校サッカー部時代の友達の結婚式に呼ばれ、秋田に行ってきました。
結婚式自体よばれるの初めてで、やっぱりとてもうれしかったなあ。
で、参加して思ったのが、もう完全に親目線でみてしまうということ。
まだまだ先なはずなのに、2人の娘のことを思い、普段全くきかないJ-popとかでも
感動したり、新婦が両親にお礼を読み上げるシーンなどもう涙こらえるので精いっぱい。
成長しているのかわかりませんが、時間は確実に過ぎているようです。
 
男だらけの高校時代からは全く考えられない今の生活。
3人の素敵な女性に囲まれ、毎日楽しく生きれるとは。なんという幸せ。
この生活を守っていかなければ!

ってことで、3日からは益子の陶器市に参加です。(結局宣伝かー。)
詳しくは次のブログで。 

0 件のコメント:

コメントを投稿